選択肢が多い二次会景品選びのアイデア

二次会景品で悩んだら、まずはバルミューダをチェックしてみてはいかがでしょうか。

皆の憧れのキッチン家電が多く揃いますし、憧れてはいるもののまだ持っていない、という人が多いブランドです。

又、ティファールも同じようにスタイリッシュなキッチン家電が揃うブランドでアイデアとしては優れています。

二次会景品は、自分で買える物や既に持っているものではなく、欲しいけど買えずにいる人が多い製品を選ぶのが重要です。

その点、バルミューダなら価格帯が高いのですべての人が持っているというわけではありませんし、二次会で使う景品に使うのにも最適と言えます。

バルミューダ

又、同じくティファールもキッチンで使える道具や家電としては高級な路線です。

こうしたアイテムをもらえるイベントというのはそれほど多くはありません。その為にも、何を選ぶかと同じくらいブランドも重要となります。

その点で言うと、バルミューダやティファールは最適のブランドと言えるでしょう。

みんなが喜ぶ景品選び

全ての人が満足できるか、それに近い景品選びとなると難しいところですが、バルミューダならキッチン家電の中でも有名人に愛用者が多いですし、二次会景品としては申し分ないブランドです。

トースターがとくに有名なブランドで、モデルやタレントなどの有名人にも愛用者が多いことで知られます。

予算が限られているなら、ティファールもお勧めです。

ティファール

バルミューダほど高額ではありませんが、洗練されたキッチン家電が揃いますし、低価格で購入することができるキッチンツールなどもあります。

ティファールも、決して安いブランドではありませんが、バルミューダを買うほどの予算が無い時にはお勧めです。

二次会景品を選ぶときには、もらって嬉しいものにすることで回りも盛り上がりますし、思い出に残るイベントになります。

次に企画する側になった時にもモチベーションが上がりますし、もらって嬉しいブランドといえば最近はバルミューダではないでしょうか。