1日ゆったりプランという名に相応しい内容です

京都に根ざす美翔苑ならでは、ともいえる前撮りプランがこの1日ゆったりプランと申せましょう。
このプランは京都在住のフォトグラファーによる撮影とこだわりのフォトブック付きという豪華内容の高級プランではありますが、全撮影300カット付きで、衣装から着付け、ヘアメイクも揃ってのプランですので、決して割高感はありません。

何よりも京都に在住する個性的なフォトグラファーが付きっきりでの撮影となりますので、一瞬一瞬の素晴らしい表情を逃すことなく撮影することが可能です。

前撮りで残す想い出

詳しくは美翔苑公式サイトの紹介コーナーをご覧いただければよくお分かりになるかと思いますが、フランスなどでも写真展を開催したことのあるフォトグラファーや、関西一帯で活躍するフォトグラファー、和装を専門とするフォトグラファーなど、新進気鋭のフォトグラファーがお二人の最高の瞬間を写し取ります。

その出来映えには、多くの感謝の声も寄せられていることは公式サイトを見れば分かります。
京都という土地柄、前撮り撮影の人気が高いだけに、中には悪質な業者も紛れ込んでいると思って間違いないでしょう。

そうした業者になりますと、不当な出張費などを請求されたりすることもあります。

そのような不安のない安心できる環境での前撮り写真の出来映えを公式サイトで確認できます。

ロケ地は1~2箇所だから落ち着いて撮影できます

京都という所は、様々なロケーションに恵まれた土地です。
それだけに、業者によっては、移動移動で撮影を重ねることもあります。

しかし、そのような撮影では、御衣装の直し、お化粧の直しなども重なり、また時間に追われ、不慣れな和装で心身共に疲労困憊してしまいます。

そのような状態で前撮り写真を撮影しても、内面から溢れ出る幸せまで感じさせるような写真とはなりません。
時間に追われる式や披露宴当日ならばいざ知らず、前撮りはそうした時間的な制約にあまりとらわれない環境であることが前提とされるべきではないでしょうか。

美翔苑の1日ゆったりプランは、前撮りの前提であるゆったりした環境で穏やかな気分で写真撮影ができます。

余裕名気持ちで前撮り

 

数多くある前撮りに相応しいロケ地から、1~2箇所を厳選しての撮影ですから、移動に追われることもありませんし、またそのロケ地でも知る人ぞ知るような特別なスポットでの撮影も可能です。

落ち着いた雰囲気で撮影できるからこそ、心身ともにゆったりとした雰囲気に包まれて、温かく美しい写真となると申しても過言ではありません。

プランについての詳しいことは公式サイトのお問い合わせフォームから問い合わせては如何でしょうか。