「美翔苑」は、10年後や20年後にも見返したくなるウェディングフォトを撮影してくれます。
和装の本場の上質な衣装を着ることができ、華やかで上品な写真に仕上がります。
清楚な白無垢から艶やかな色打掛、優雅な引き振り袖と好みやシチュエーションに合わせて衣装をセレクトすることが可能です。
婚礼衣装の代表格でもある白無垢は、太陽の光が当たるとキラキラと輝きます。
新婚の花嫁らしい初々しさも演出することができ、写真にも良く映えます。
伝統文化を肌で感じることもでき、上質な和装の前撮りが撮れるのがメリットです。
和装の中でも華やかな印象の色打掛は選ぶ柄によって可愛らしくなったり、大人っぽくなることも出来るのが魅力です。
スタジオ撮影専用の最高級打掛も用意されているので、普段ではなかなかお目にかかれないような衣装に出会えます。
凛とした黒やしっかりとした白が印象的な引き振り袖は、ロケーション撮影にぴったりです。
ロケ先の街並みにも映えて、より一層花嫁を美しく見せてくれます。
衣装を決めるときには試着をすることもでき、自分好みの和装に出会えるシステムです。
肌着や足袋はスタジオで用意されているので、新郎新婦は手ぶらで大丈夫です。
ストーリー性のある写真
美翔苑では京都に詳しいカメラマンと連携していて、ストーリー性のあるウェディングフォトを作っています。
新郎新婦の自然な笑顔や表情を引き出して、京都ならではの綺麗な写真に仕上げます。
また京都の祇園や神社、お寺などをロケ地に選び、日本の文化を一目で分かるような前撮りになります。
祇園の白川もロケ先の一つで、春には桜を、秋には紅葉を楽しめるスポットです。
四季を通して綺麗な場所なので、ストーリー性のある写真撮影にもってこいです。
神社やお寺は厳かな雰囲気の中で写真を撮ることができ、日本の良さを一番に感じられるようなスポットです。
新郎新婦がそこに立つだけで絵になり、最高のウェディングフォトになるのです。
ロケ先に向かうときにはワンボックスカーでの移動になるので、負担は少ないです。
撮影した写真をより魅力的にするために、アルバムには重厚のある台紙タイプとブック型を用意しています。
撮影した写真はミスしたものなどを除き、ある程度整理されてからデータとして貰えるのも嬉しいポイントです。
今までお世話になった両家に向けたアルバムも用意することができ、日頃はなかなか伝えられない感謝も一緒に伝えられるのもウェディングフォトならではの良いところです。